0-01-01から1年間の記事一覧

あとがき的なもの−

ホントはもうちょい長くするはずだったけど、それじゃ収拾がつかなくなるので強制終了! 雅ちゃんが雅ちゃんじゃないよぉ!・゜・(ノД`)・゜・ どっちかって言うとりしゃこが雅ちゃんにベタ惚れにしたかったのに雅ちゃんがりしゃこを溺愛気味じゃないか_| ̄…

大切なあなたの日。

「「「「「「「「お疲れ様でした〜!!!!」」」」」」」」 今日で5日連続でやった新曲のイベントと握手会も終了。 5日連続で移動してたからとっても疲れたけど皆と一緒だから楽しかった。 それで5日連続のイベント、今日は東京。 久しぶりに家に帰れる…

あとがき書き書き

「りしゃこ誕生日企画」の続きのようなものですね…。 なんかね、ホントはもう少しライトに行くはずだったの。ホントは! なのに、なぜか勢いで書いてたらこんな事に…。 ちなみにですが、恐らくりしゃこが雅ちゃんに告白する日はそう遠くは無いと思います(妄…

酒は飲んでも、のまれるな。

ある日、梨沙子は雅の家に来た。 本来なら今日はオフで雅は家でのんびりするはずだったのだ。 それなのに、突然自宅に現れた梨沙子のせいでのんびり出来なくなってしまった。 のんびりすると言っても、身だしなみには気をつけている雅。 突然人が来ても会え…

>

・雅視点 あの日、梨沙子が雅の家に泊まった日から雅はどうしても梨沙子の事が気になってしまう。 ただ、他のメンバーにバレるのは非常にまずい。 だから何もなかった風に装うしか出来ない。 悩みの根源の梨沙子は、その出来事すら分かってないので普通だが…