移転します

がしかしまだちょっと時間かかります。 とりあえず違うブログに移行して日記やら文章書こうかなと。 ただ、4月が終わるぐらいまで出来なそうな予感…今まで書いてた文章全部持っていく予定なんで。 やりたい事がありすぎて出来ないジレンマに陥り中…いくつか…

その後

ダーツやったりして22時には帰宅 23時就寝 7時起床で9時から部活 11時に一時帰宅し昼寝 と言っても1時間ぐらいしか寝れずに14時起床 それから学校に行き書類を提出しバイトへ 22:15までだが仕事が終わらず残業に入らない時間ギリギリに終わらせ帰宅 30分ぐら…

東武動物公園

昨日初めて行ってきましたが…やっぱり疲れた 始発で行って開園と同時にヲタマラソンも開始 勝ち取った2列目は…MIXのおかげで微妙でした 東武動物公園で石丸MIXはないよなぁ…違う電化製品屋がスポンサーについてたらどうにもならないでしょうが そういう私は…

行動

今日はコミケ行ってきました。 と言ってもハロのコーナーは少なかったんですが、たまたまバイトが休みだったのと好きな作者さんが本を出すので… 色々買わせていただきました。 買った本に許嫁スレの流れを汲んだものや、サイトのブログにスレの事を書かれて…

ほぼ一ヶ月ぶり

リアルに忙しくてなかなか文章を書く暇がない… 設定とか考えている物語とかはあるんだけどそれを細かく文章化する時間も気力もない いや、頑張ればあるんだろうが如何せん自分の本職は学生で、春休みだとしてもバイトやらなんやらと色々あるんです 所詮どれ…

メール投稿したは良いけど…

ちょっとした更新に出来ず単語がリンクしてしまうからダメやね それと反転させないと出ないようにしなきゃいけないし… 携帯からだとやっぱりアカンか。

短編小説第二話目

多分4ぐらいで終わる 愛理が可哀想な子になってるよ… ――始まりは…――

短編小説第一話

ちょっと続き物書いてみるわ ――heavenly day――

テスト

メール投稿に登録してみた

作者休業中

ゲーム中につき更新停滞中 ついでに新しい携帯いじりに夢中なため更新停滞中w スレの方は新しい話に向かってるが… 大正の話だっけ?そこらへんの知識がないんだよなぁ(´?ω?`)

へなちょこライダー

なんとなく思いついたからw 梨沙子→雅←愛理な感じで。 でもきっと雅ちゃんは桃子のことが好きなんじゃないかと思うw

んー

舞美と愛理は許婚っぽいスレが停滞気味… いや、なんか終わった感があるから話が思いつかないのよね… 初夜編とか書こうとしたけど、モロ18禁なんであげるべきか悩む あ、普通のやじすずはかけてるw んで、携帯でパチパチ打って人に送信したのは良いけど、今…

誕生日おめでとう

スレの方をある程度完結させたかったけど時間が足りない… ちょっと今日は色々あったせいで考えがまとまらなかったんだ(´・ω・`) BGMはGReeeeNのBE FREEだったりする まあBGMは気分だけどね てか仕事中に違うやじすず考えてたw 前考えてた設定の一部をもら…

続き的な事書こうか悩んでる

いや、まあ続きありそうな終わらせ方したけどね… 誕生日かぁ あわせて何か書きたかったけど考える時間がなさそうで断念しそう ていうかある程度皆エロを期待してるだろwww 書かないぞーオレは書かないぞー いや、書くかもしれないけど でも、今の物語は純…

明日は…

舞美の誕生日なわけですがその前に仕上げたい小話がいくつか とりあえず「舞美と愛理は許嫁っぽい」スレの小話を作成中 しかしパソコンからだと規制があるのか更新出来ないため携帯から地味に書いてる 正直面倒くさいが楽しいから良いんだよ、うん

とりあえず

完了 二度寝したら遅くなったわ(´・ω・`) パソコン使えないから携帯からだけど打ち込むの疲れるわー 短編はほぼ出来上がってんだけどなぁ…

踏んだり蹴ったり

昨日は結局打ち込んでて寝落ち まとまったからあげようと思ったらアクセス出来ないとか…なんなんだorz まあ今日の予定がキャンセルになるという予想外の事態になったからいつでも更新出来るんだけどね

ちくしょー

更新したいのに案件が立て込んでて書けない…今日もまた寝落ちしそう… とりあえず次に他の人が書きやすいバトン的な更新したいのに!! 昨日の雪を見てやじすずスレの話書きたいのに!! うぅ… ちなみに話を考えてたのは仕事中だw そしてこの更新書くとこ間…

更新更新

微妙すぐる…ごめんなさい 時間あるときに更新しておきたいけど中の人は筋肉痛やら寝不足で大変なのれす、ごめんなさい なんかやじうめとかも考えちゃってるからなぁ… そして昨日舞美写真集やら写真やらを買って眺めていたら、舞美が可愛くて仕方ありません …

呆気なく更新したは良いが…

続きが…続きが…orz 終わらせたくない気持ちがありつつなんとかハッピーエンドにしたい 舞美君かっこいいなーあれはモテるよ、うんで、まあ違うやじすずも進行中…まとまったらうpする 携帯から文章書くのに限界があるしね…

続くかわかんないけど…

なんとなく書きたくなったから書きなぐり 設定とか考えただけだな 続くのかは自分でもわからないwww 設定 舞美:高1 スポーツマン 何を考えているかよく分らない天然ボケな子 愛理:中2*1 アイドル 舞美とは小さい頃から仲良し えりか:高1 舞美のクラ…

個人的なこと

テスト終わりましたー これでもちゃんと学生やってるんで まあ結果は知らないね、うん テストの出来は悪そうだよ… 残りはレポートだけなんで月曜日まで頑張ります

舞美と愛理は許婚っぽいスレを保存完了… ただ単に自分が気に入ったから残しておきたかっただけです まあ微妙に書いてみたりもしたけどね、うまくはいかなかった 次の話に繋げるのとか考えつつまとめなきゃいけないからね… 良い話が思い浮かんだらまた登校し…

スレ保管中…

落ちそうになったから急遽コピペ しかし途中で諦めたくなったwww

久しぶりの更新

約3年放置してたのか… 最近また文章を書きたくなってきたから活用しますわ ちなみに…最近ハマったのはやじすず マイミとアイリが好きですわ〜 やじうめも良いな… まぁ、まいみ大好きって事でんでもってNGPだとかえりほ,みきりほ,まにゃおきゃ,ロビごとと…

スレコピペその31

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1201099914/ 118 :名無し募集中。。。:2008/01/25(金) 00:24:25.26 0 「友理奈、お前は自分の立場がわかっているのか!?」 熊井はいつもこうして父親に叱られていた。 須藤家との毎月の食事会を欠席す…

スレコピペその30

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1201099914/ 52 :名無し募集中。。。:2008/01/24(木) 06:36:14.67 0 夜明け前。 雨の音も大人しくなり、部屋は蒼く染まっている。 寝具で眠る舞美の一定の寝息だけが室内に響いていた。 穏やかな静寂の…

スレコピペその29

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1199718051/ 970 :名無し募集中。。。:2008/01/23(水) 23:48:26.34 0 アトリエの中に雨音が響き始めた。 雨漏りはもう直したのかなとぼんやり思う。 今日も相変わらず、雅はキャンバスに向い、梨沙子は…

30からスレが変わりました 意外と長く続いてるなぁ…

スレコピペその28

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1199718051/ 951 :名無し募集中。。。:2008/01/23(水) 23:15:31.52 0 「お父様! お母様! 誰か来て!」 にわかに騒がしくなった玄関先に、家中の人々が駆け付ける。 濡れそぼって変色した着物。水滴を…