東武動物公園

昨日初めて行ってきましたが…やっぱり疲れた
始発で行って開園と同時にヲタマラソンも開始
勝ち取った2列目は…MIXのおかげで微妙でした
東武動物公園で石丸MIXはないよなぁ…違う電化製品屋がスポンサーについてたらどうにもならないでしょうが
そういう私は石丸MIXを知っているので苦笑するしかありませんでした
石丸でポッシイベやってるからそちらに行ってくださいよ


でも楽しかったです、ヲタマラソン
多分自分はかなり異端児だと思います
抜かされたヲタは悔しがるだろうなぁ…
そもそも約1kmと言われてるのにスタートダッシュはダメですよ
1kmって中長距離でスポーツやってないなら5分はかかるんですよ?
えぇ、スポーツ経験者というか現役な私は淡々とペースを守り最後まで駆け抜けました



皆さんお疲れ!!w



その後は笑顔で席につき相方が後から息切れしてきたので少し休憩をしてすぐに遊びに行きました
動物園は雨だから閑散としてたけど楽しかったです


って園内にヲタいないw
イベントスペースでへばって休憩かリハ待ちしてたんだね
ちなみにリハ中は犬と戯れてましたw




そんな東武動物公園


次にヲタマラソンやるときは2kmでいいと思います
地獄絵図が楽しそうです