あとがき的なもの−

ホントはもうちょい長くするはずだったけど、それじゃ収拾がつかなくなるので強制終了!
雅ちゃん雅ちゃんじゃないよぉ!・゜・(ノД`)・゜・
どっちかって言うとりしゃこ雅ちゃんにベタ惚れにしたかったのに雅ちゃんりしゃこを溺愛気味じゃないか_| ̄|○
まぁ、多分初めて書いたりしゃみやですからね。
初めてなのにオタオメ記念書くなっつぅ話ですけど!


ラジオは4月4日に公開生放送されたものをそのままパクリw
桃子たんが雅ちゃんのケーキにがっついたのは放送されましたが、本当に食べたかは謎。
まぁ、この設定では雅ちゃんりしゃことケーキを食べる為に控え目にしてたっつう事で。


ちなみに、夕食後はもう遅いのでって事で梨沙子ママのご好意に甘えて雅ちゃんはお泊りします。
…特に何もないですからね!キッズでエロネタとか書きませんから!
てか、りしゃこの宿題を見てあげたとかそういうネタにもしたかったけど誕生日にそりゃないだろって事で却下。
二人仲良くベットの中に入って色々話してましたとさ(その頃桃子たんは必死こいて数学解いてるw)
りしゃこの指にはみやとお揃いの指輪がいつもしてあたり…。桃子たんから貰ったブレスレットはみやと一緒の時はしてなかったり…
ル;'‐'リ<しろよ!
州*‘ o‘リ<だってみやと一緒の時はお揃いだけでいいんだもーん。
ノl;∂_∂'ル<梨沙子
ル '‐'リ<みやももうちょっと厳しくしないと!
ノl;∂_∂'ル<してるつもりなんだけど…
ノl∂_∂'ル<って、それよりあたしのケーキ勝手に食べないでよ!
ル;'‐'リ<いや、それは・・・


強制終了。