ほぼ一ヶ月ぶり

リアルに忙しくてなかなか文章を書く暇がない…
設定とか考えている物語とかはあるんだけどそれを細かく文章化する時間も気力もない
いや、頑張ればあるんだろうが如何せん自分の本職は学生で、春休みだとしてもバイトやらなんやらと色々あるんです
所詮どれも言い訳に過ぎませんが…


wolf見て良いネタあったんだけどスレ落ちちゃったからなー
やじまんが男化してるスレね
考えたらどうやっても18禁になるのは仕方がない


しかし今月は残りはバイトとイベントしかないという自分…パソコンに向かう暇がない
そして自分のパソコンがちょっと旅立たれてしまったので家で作業ができない
携帯作者で頑張るかな…


ちなみに今月はボーノイベ,キュートイベ,ポッシコン,春コミに行こうかと思ってます
知り合いに漫画書けって言われました…絵、下手なんだけどなぁ…
風景画が得意なんでどうも人間をデフォルトして書くことが上手くできないんです
ていうか漫画書く時間ないんだけどな…これ以上趣味を増やしたら大変ですw


そんなわけで近況報告でした