「舞美と愛理は許婚っぽい」スレコピペその2

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1199718051/

174 :名無し募集中。。。:2008/01/08(火) 23:11:29.96 0
もうすぐ閉店になろうかという時間だったが舞美は古ぼけた古書店に入った
客はおらず、店の奥の座敷にいた店主らしき男がいるだけだった
古書独特の甘い香りがして舞美は息をついた
さきほど熊井に連れて行かれたカフェーは白粉や煙草の臭いに満ちていて正直居心地のいいものではなく、早々に立ち去らせてもらった


“桃ち”と呼ばれ熊井にからかわれていた少女
なかなか可憐で高貴な顔立ちであったのにあのような場所で男にまみれて働いているのだと思うと切ないような気持ちになった
何か事情があるのだろうか
年上と言っていたがちょうど愛理と同じくらいに見えるので余計そう思うのだった