へなちょこライダー

なんとなく思いついたからw


梨沙子→雅←愛理な感じで。
でもきっと雅ちゃんは桃子のことが好きなんじゃないかと思うw



また、みーやんが愛理に懐かれてる。
どうも彼女は年下に懐かれることが多いけど、笑顔が引き攣ってる。
愛理の前から仲良しがから嫌いじゃないだろうけど性格上べったりされるのは好きじゃないからかな、なんて思う。


ベリーズでもしょっちゅう梨沙子がみーやんを追ってるけどそっけないし。
その癖たまにちょっかいを出すから大変。
1人でしょんぼりしてる時に慰めるのはアタシなんだよ?


ほんと、どこまで天邪鬼なんだか…
それに気分屋なのに。


なのに年下から好かれる。
うん、あれはlikeじゃなくてloveだよね。
愛理っていっつもみーやんにべったりだし。
Buono!は3人なのにアタシって忘れられてない?



そのうち愛理の携帯が鳴ってやっと解放されたみーやんがこっちにやってきた。


「ももー」
「まーた、愛理がべったりだったみたいだね」


冷やかしのような言葉を投げかける。
それに対してちょっとムッとしたような表情を見せたりする。


「別に…」
「りーちゃんからは逃げてるのにねー」


ちょっと忘れかけられてたから皮肉のつもりで言ったらその言葉にはちょっとカチンときたみたいで表情がこわばる。
気分屋だから何が原因で不機嫌になるかよく分らないけどやっぱりその言葉はマズかったみたいで…


梨沙子は関係ないじゃん」なんてそっぽ向いて愚痴る。
みーやんは愛理だけじゃなくてりーちゃんからも迫られてる。
ただ、そのアタックには逃げてばっかりで。
椅子に座って机にうつ伏せになったためその表情は見えないが静かだから相当不機嫌なんだろう。


「みーやんさぁ、逃げるのやめたら?」


率直に言ってみる。
普段のアタシからしたら相当直球な投げかけだと思う。
その言葉に少し反応したけど黙ったまま。


普段はその好意が重荷になるから逃げてばかりなのになくなるのが怖いからたまに絡む。
でも向こうからこられるのは怖いからまた逃げ出す。
どんだけ自由なんだろうか…
あとが大変なのが分かんないからそんな行動ができるんだ。
普段アタシがどれだけ気を使ってるか分かってないんだろうな、まったく。


「たまには素直になったら?」


そう優しく問いかけその頭をポンポンと撫でてやる。
ほら、もももたまには年上らしい事しなきゃじゃん?
今のももってチョー良い人じゃない?
ここは一番年上として励まさなきゃだよね!不機嫌にさせたのももだけど…


少しの間大人しく撫でられてたけどすぐにもそもそと動き出して小声で「アリガト」なんて呟く。
やっぱり素直じゃない。
まあ、そこがみーやんらしいんだけど。




それにしてもこんなヘタレで気まぐれな人を好きになる子も大変だよねー
いや、かっこよかったりはするけどね。
でもこの人大変でしょ…



なんてほのぼーのと楽屋で思ったりしてみたり。