続き〜。


州*‘ o‘リ.。oOどうにかして一緒に行きたい・・・
州*;‘ -‘リ.。oOでも、どうすればいいんだろ・・・


ル ’‐’リ<りーちゃんっ!
州*‘ o‘リ<あ、ももち
ル ’‐’リ<なんか悩んでるの?
州*‘ o‘リ<え〜んーべつにぃ
ル ’‐’リ<あ、いい事教えてあげる〜
州*‘ o‘リ<?
ル ’‐’リ<みーやんね、8月○日に海に行くんだって
州*‘ o‘リ<!?!?!?!
ル ’‐’リ<それでさ〜8月○日にももも海に行きたいんだよね〜一緒に行かない?
州*‘ o‘リ<・・・え?
ル ’‐’リ<ちなみに舞波っちも一緒だから

あ、あれ・・・なんか勝手に決められてる?Oo。.从;’w’)
ル ’‐’リ<なんかサーフィン教えてくれるらしいよ〜
だから、なんで勝手に決めてるの・・・Oo。.从;’w’)
ル ’‐’リ舞波っち〜ちょっとこっちきて〜
从 ’w’)<なに?
ル ’‐’リ<りーちゃんも一緒に行っていい?
从 ’w’)<え・・・あ、うん、別に・・・
从 ’w’).。oOていうか、勝手に決められてるんだよね…
ル ’‐’リ<その日って舞波っちのお父さんも来れる?
从 ’w’)<えー・・・多分休日だから大丈夫かと・・・
ル ’‐’リ<それじゃけってーい!!
州*‘ o‘リ<え?ホントに行くの?
ル ’‐’リ<あったり前じゃーん!サーフィン教えてもらえるんだよ?
州*‘ o‘リ<サーフィンかぁ・・・
州*‘ o‘リ.。oOそう言えばみやもやりたいって言ってたよなぁ・・・
ル ’‐’リ<あ、3人だけじゃなくて他にも呼ぼうか
ル ’‐’リ<そうだなぁ・・・友理奈ー!
川∮^∇^∮<?
ル ’‐’リ友理奈も海行く?
川∮^∇^∮<え?行きたいけど・・・あたし泳げないよ?
ル ’‐’リ<いいよいいよ、ビーチバレーとかしてれば
川∮^∇^∮<う〜ん・・・別にヒマだからいいけど
ル ’‐’リ<それじゃけってーい!後で色々詳しく伝えるから!
州*;‘ o‘リ.。oOなんか、ももちやけにノリがいいような・・・
从;’w’).。oOお父さん・・・大丈夫かな?
川∮^∇^∮.。oO海かぁ・・・久しぶりに行くなぁ〜




ノノ;∂_∂’ル<!?なんか悪寒が・・・
川´・_・`川<誰か噂してるのかな?
ノノ;∂_∂’ル<ん〜どうだろ・・・
ノノ;∂_∂’ル.。oO嫌な予感がするなぁ・・・




ル ’‐’リ.。oOよしっ作戦通り・・・
ル ’‐’リ.。oOこれでりーちゃんとみーやんをくっつけて
ル ’‐’リ.。oO舞波っちは勝手にサーフィンやって
ル ’‐’リ.。oO残った友理奈とももでラブラブしてやる!
ル ’‐’リ.。oOみーやんの友達は適当に遊んでるでしょ




なんとなく腹黒桃子さん。
嫌な予感がするけどそれが何か分からない雅。
とりあえず雅と海に行きたい梨沙子
いいように桃子に使われてる舞波
よく分かっていない友理奈
どうなる事やら…って続きまったく考えて無いよw
あ、ちなとまーさが出てないのはイマイチ扱いづらいからでーす。
ネタにしやすかったりするメンバーの方が使いやすいんですよ_| ̄|○