やぎさんから許可が下ったので…

当たり障りのない文だけ抜粋させていただきますよ?w
ちょーっとね、理解できない方もいそうなのでやんわりと…非常にやんわりとした部分のみ抜粋。

フォトブックで久々のりしゃみや写真が・・・。
雅ちゃんが当たり前のよーに、りーちゃんの腰に手を回してるですよ。
つーか。りしゃみやって、何気に雅ちゃんの方が積極的よね。
いや、好きの度合いはりーちゃんの方が強そうなんだけど、アプローチは雅ちゃんの方が良く仕掛けてる感じ。
りーちゃんは雅ちゃんに仕掛けられて、照れて、あばばば・・・みたいなね。
りしゃみやドキュの時とか、雅ちゃんにアイスをあーんして食べさせて貰って、すんごい照れてたもんなw
特大クッキーを2人で食べる時なんかオモロかった。

ノノ ∂_∂ル<どーやって食べる?
州*‘ o‘リ<せーので割ろーよ?
ノノ ∂_∂ルつ<食べようよ。コレで・・・(両サイドから一緒に)
州*‘ o‘リ<・・・・

州*‘ -‘リ<いいよ。

一瞬フリーズするりーちゃんがめっちゃキャワかったよ、りーちゃん。
と言うか。いくら特大とは言え、クッキーをポッキーゲームするヤツ初めて見たよ、オレ。雅ちゃんスゲェなぁ。

全く見ていないところでそんな事が_| ̄|○
何コレ何コレ何コレ。
見なきゃ損じゃん!!!!!(←必死
いやぁ…雅凄いなぁ…ちょっと尊敬しちゃうよ、雅。
一応、全国ネットなのにね(でも一部地域のみだけど)
そんな所で巨大クッキーでポッキーゲーム
しかも、なんか積極的やがな!!!


ちなみに、その後のやぎ博士の書物から興味深い文も。

そー言えば、飯田卒の大乱舞コンのメイキングでも、りしゃみや抱擁は雅ちゃんから仕掛けてたよな〜。
あの時の、りーちゃんの腰に手を回す時の動作が妙に手馴れてたw

これも見ていないんですが、この前行われた夏ハロ紺のDVDのメイキングでも顔は見えずともそんな感じのところが…。
あそこにいたのはりしゃこだし、その隣にいたのは衣装的に雅ちゃんのような気がするし…。
腰に手をまわしてるかどうかはちょっと確認できませんでしたけどねw


んで、ちょっと同じ意見だったのがコレ。

りしゃみやって、最初はりーちゃんが「みや、大好きー!」って感じで雅ちゃんに懐いて、雅ちゃんは「もー。 しょーがないなぁ。カワイイんだから」って感じだった(少なくともそういうイメージを抱いてた)けど、最近ちょっと、りしゃみやのイメージが変わってきたなぁって思った。
りしゃみやがあると、大抵雅ちゃんがちょっかい出してて、りーちゃんは凄く嬉しそうに照れてるよーな、そんなシーンを良く見かける。
まぁ、もしかして昔からこーだったのかもしんないけど。

そうそうそう!本当にこんな感じ。
スペジェネVのメイキングで一緒に画面見てるんだけど、雅がりしゃこになんか言って、りしゃこがそれに照れながらも甘えてるそうな…
それとまるごと紺のDVDパンフのスペジェネメイキングでの写真撮影の風景流れたけど、あの収録後もなんかちょっといい雰囲気(だと勝手に思っている。)


いや〜もうね…










年上の誘い受けって萌え!!!










誘い受け(;´Д`)ハァハァ