あとがき

そんなわけで終了。
文句を言われても終了。
オレにこれ以上どう話を広げろと?
そもそもオレはエロなんて書いたことが無いのに、これの続きを書くのは問題が・・・。
だ、だってりしゃみや連載は寸止め、この前の雅妄想は音声だけですからね!!
いや〜恥ずかしいよ(今更何を言う


ちなみにこの後ですが放置された4人組は何をしたかというと、
从 ’w’)→猫と遊ぶ
从o゜ー゜从→家に帰ってお煎餅を食す
川∮^∇^∮从´∇`从→帰りにクレープ屋に寄ってももキャプコンビに会う
という裏設定があったりなかったり…
ちなみにキャプテンは本気では凹んでません。演技です演技。演技派なんです(無理矢理


そしてあの二人は…きちんと家に帰りましたよ?w
まぁ、雅は写真撮影だけだったのに家に帰ったときはグッタリしていたそうですが!!!
りしゃこ…やる時はやるんだね。ちょっと見直したよ(全て脳内なので聞かぬ振りでお願いします
っていうか、りしゃこがとんでもないキャラになってますな_| ̄|○